TikTok広告運用のプロ集団

\ 競合の少ない今がチャンス /

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TikTok広告を
運用するメリットとは?

TikTok広告はいくつかの配信種類があります。その中でTikTok広告のプロ集団「Union」が得意としているのはTikTok運用型広告です。TikTok運用型広告は、いくらで(予算と入札額)誰に(ターゲティング)どのような動画広告(クリエイティブ)を配信するのか設定できる広告です。TikTok運用型広告は競合が少ない今がチャンスです。

TikTok運用型広告は、ユーザーの投稿する動画と動画の間に自然に溶け込むような形で動画広告を配信することができます。それにより動画広告の視聴率もほかの動画広告媒体よりも高く、お客様の商材の魅力を存分に伝えることが可能です。また、縦型動画という特徴を活かしたクリエイティブを制作すれば、その動画広告を見た視聴者の印象に強く残り、より高い効果が期待できます。

最近では若年層だけではなく30代40代の利用者も増えてきているので、幅広い世代への訴求が可能です。

投稿動画を視聴する流れで、つい広告も見てしまう!
TikTok MediaGuide出典

TikTok広告運用代行Unionのサービス特長とは?

成果に拘った
動画広告を
作ります!

TikTok広告を出稿するためには広告用の動画が必須となります。また広告用動画をゼロから作ると時間と製作費がかかります。
TikTok広告のプロ集団「Union」ではTikTok広告運用代行と広告用の動画制作をまとめて対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

最適な
ターゲティングで
広告を配信
します!

TikTokの運用型広告は、年齢層や趣味嗜好などの詳細なターゲティングが設定が可能です。
TikTok広告のプロ集団「Union」ではTikTok広告のプロが御社の商材のターゲットに合わせて最適なターゲティング設定をします。

広告の配信後も
PDCAサイクルで
収益を最大化
します!

TikTok広告を入稿した後もレポートの報告するだけではなく、PDCAサイクルを回してTikTok広告の最適化をします。ターゲティング設定の調整から広告用動画の改修など。お客様の収益を最大化させるために全力でサポートします。

TikTok広告Unionの運用実績

CPA(顧客獲得単価)50%改善

業種:芸能 課題:顧客獲得単価の改善

オーディション募集サイトの応募の拡大。既存広告媒体からTikTok運用型広告を利用してCPA(顧客獲得単価)を大幅に改善しました。

若年層の獲得単価を50%改善

業種:人材 課題:若年層の顧客獲得単価の改善

就職・転職サイトの応募件数拡大。Facebook広告、Instagram広告などのSNS広告に比べて、 TikTok運用型広告に出稿し、若年層の顧客獲得単価を半分に改善しました。

月間獲得件数400件以上

業種:金融 課題:新規チャネルでのCV数の獲得

クレジットカード比較サイトの新規顧客獲得拡大。リスティング広告を運用しているが、顧客拡大のため新規のチャネルでの獲得をTikTok運用型広告を利用して実現しました。

不動産、保険、士業、人材、出会い、教育、美容、金融、介護、通信、芸能、リサイクル、建築、IT、ブライダル、飲食、製造・小売、旅行など

さまざまな業種のTikTok広告運用の対応が可能です!
まずはお気軽にご相談ください

\ 他にも多数の実績あり /

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TikTok広告運用代行Unionの安心サポート体制とは?

担当2名体制

担当者2人体制のイメージ

お客様を2名体制でサポートしますので、何か緊急を要する場合でも担当が2名なら安心です。
「担当者に連絡がつかない。。どうしよう。」なんてことはありません。

毎日レポート提出

毎日レポート提出のイメージ

Googleのスプレッドシートを利用して毎日のレポートをお客様に共有します。
日々の成果が確認できるのでデイリー単位での調整に役立ちます。

毎月1回の報告会

毎月1回の報告会のイメージ

毎月1回の報告会を開催します。日々のレポート提出に加えて月単位での成果をご報告。
TikTok広告のプロがより詳しく状況をご説明します。

薬事法管理者が在籍

有資格者が審査の厳しい薬事・医療系の
広告表現を徹底サポート!

薬事法管理者は薬機法(旧:薬事法)のプロフェッショナルであり、薬機法に関する知識の専門性を証明する資格です。
広告を出稿する際に薬機法(旧:薬事法)や医療広告ガイドラインに抵触しないよう薬事法管理者が広告の表現を徹底サポートします。
薬事法違反により行政指導を受けることもあります。「知らなかった」では済まされない非常に重要なルールです。
※本サービスは審査の通過を保証するものではございません。

TikTok広告運用代行売上UPまでの流れ

PDCAサイクルを繰り返し売上の最大化を目指します!

お客様の商材のターゲットに合わせて事前審査や広告配信の準備、動画制作(別料金)を行います。

お客様の商材に合わせてTikTok広告運用のプロがターゲティングの設定をして広告の入稿をします。

TikTokで配信した広告のレポートを毎日確認して運用した内容をTikTok広告のプロが評価します。

TikTokに配信している広告のターゲティングの設定を調整したりクリエイティブの調整をして改善をします。

TikTok広告運用代行ご契約プランについて

330,000円~(税込)/月+手数料20%

TikTok広告のプロ集団「Union」では、TikTok広告の配信をサポートをするだけではなく、成果にこだわった動画広告の制作も対応可能です。 また、TikTok広告の配信に必要な動画制作だけではなく、その動画広告を見て興味を持ったユーザーが遷移する先のLP(ランディングページ)制作やLPO(ランディングページ最適化)など。また、TikTok広告だけではなく、リスティング広告やディスプレイ広告、Instagram広告など様々なWeb運用型広告にも対応しております。まずはお気軽にご相談ください。

選べるオプションの費用について

動画制作、LP制作、その他WEB広告運用

株式会社Unionは、Google広告・Yahoo広告の正規代理店

Google広告・Yahoo広告パートナーのロゴ

『株式会社Union』は、Google広告・Yahoo広告の正規代理店として認定されています。Google、Yahooを始めとしたリスティング広告やアフィリエイト 広告、ディスプレイ広告・Twitter広告やInstagram広告・Facebook広告などのSNS広告・YouTube広告・TikTok広告などの動画広告、ありとあらゆるWEB広告運用を取り扱うプロフェッショナル集団です。

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TikTok広告運用代行よくある質問

TikTok広告を配信するための広告用の動画がありません。作成できますか?

可能です。商材やターゲットに合わせて広告用の縦型動画の作成が可能です。 広告運用とは別に費用がかかります。

縦型動画じゃなくても配信は可能でしょうか?

TikTok広告は基本的に縦型動画となりますが、通常の横型動画でも配信は可能です。ただし、より商材を魅力的に表現するには縦型動画をおすすめします。

YouTubeなどで既に動画広告を配信しているが、TikTokに流用可能ですか?

動画を流用することは可能です。お気軽にご相談ください。

TikTok以外のSNSで同時に広告配信することは可能でしょうか?

はい。Facebook、Instagram、Youtubeなども対応可能です。

TikTok広告はどのぐらいの広告費で効果が出せますか?

お客様のサービス内容にもよりますので、一概にはお答えできません。シミュレーションにてご提示可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

TikTok広告についてなにも分からないので、全部丸投げでも大丈夫ですか?

はい。商材と予算がわかれば、TikTok広告のプロが最適な提案をさせていただきます。

TikTok広告に入稿できない商材のジャンルはありますか?

はい。まずはお気軽にご相談ください。

TikTokのユーザーは10代20代が多いと聞きましたが実際はどうなんですか?

TikTokのコンテンツのジャンルも多様化し、テレビCMの効果やビジネス需要も増えていることなどから、ユーザー層は30代40代をはじめ幅広い世代に広がっています。競合が少ない今がTikTok広告を運用するチャンスです。

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