TikTok高校運用代行

\ TikTok広告運用の事例多数あり!まずはお問い合わせください /

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ビジネス成功の鍵!
TikTok広告運用のメリットとは?

TikTok広告にはさまざまな配信方法がありますが、Unionが得意としているのはTikTok運用型広告です。TikTok広告運用は、予算や入札額、ターゲティング設定などを自由に調整し、どのようなクリエイティブな動画広告を配信するかを決めることができる広告です。あなたのビジネスに新しい機会をもたらす、今を捉える絶好のタイミング。UnionがTikTok広告の力を最大限に引き出します!

TikTok広告運用は、ユーザーの投稿する動画と自然に調和した形で動画広告を配信することができます。その結果、他の動画広告媒体よりも高い視聴率を実現し、あなたの商材の魅力を最大限に伝えることができます。さらに、縦型動画の特徴を生かしたクリエイティブな制作を行えば、視聴者の印象に強く残り、より効果的な結果が期待できます。

また、TikTokは今、30代、40代のビジネスパーソンにも注目されています。彼らに合わせたコンテンツで、幅広い世代にアプローチできるチャンスが広がっています。TikTok広告で、あなたのメッセージを世代を超えて届けましょう。

投稿動画を視聴する流れで、つい広告も見てしまう!
TikTok MediaGuide出典

TikTok広告運用代行Unionのサービス特長とは?

成果を追求した
広告用動画を
作れます!

TikTok広告を出稿するためには広告用の動画が必須となります。また広告用動画をゼロから作ると時間と製作費がかかります。
TikTok広告のプロ集団「Union」ではTikTok広告運用代行と広告用の動画制作をまとめてワンストアップで対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

確実な
ターゲティングで
広告を配信
します!

TikTokの運用型広告は、年齢層や趣味嗜好などの詳細なターゲティングが設定が可能です。
TikTok広告のプロ集団「Union」ではTikTok広告のプロフェッショナルがあなたの商材のターゲット層に合わせて確実に刺さるターゲティング設定をします。

広告の配信後も
PDCAサイクルで
収益を最大化
します!

TikTok広告を入稿した後もレポートの報告するだけではなく、PDCAサイクルを回してTikTok広告の最適化をします。ターゲティング設定の調整から広告用動画の改修など。お客様の収益を最大化させるために全力でサポートします。

TikTok広告運用運用型広告配信に必要な準備

広告用動画

TikTok広告で使用する動画を以下に合わせて用意する必要があります。

アスペクト比
16:9(長方形)
9:16(縦長)
1:1(正方形)
長さ
5~60秒(推奨は9~15秒)
ファイル形式
mp4、mov、mpeg、3gp、avi
ファイルサイズ
500MB以内

目的・目標

広告を運用する目的を明確にします。目的が曖昧だと広告効果が発揮できません。

ブランド認知
リーチ
購買意向
トラフィック
コミュニティインタラクション
動画視聴数
コンバージョン
アプリプロモーション
リード生成
ウェブサイトのコンバージョン数

ターゲット選定

TikTok広告では大きく分けて以下の11項目でターゲティングが可能です。

  • 地域
  • 言語
  • 性別
  • 年齢
  • 購買力
  • 興味&行動
  • デバイス
  • システムバージョン/デバイスモデル/キャリア
  • 通信環境
  • インターネットサービスプロバイダー
  • デバイス価格

TikTok広告Unionの運用実績

CPA(顧客獲得単価)50%改善

業種:芸能 課題:顧客獲得単価の改善

オーディション募集サイトの応募の拡大。既存広告媒体からTikTok運用型広告を利用してCPA(顧客獲得単価)を大幅に改善しました。

若年層の獲得単価を50%改善

業種:人材 課題:若年層の顧客獲得単価の改善

就職・転職サイトの応募件数拡大。Facebook広告、Instagram広告などのSNS広告に比べて、 TikTok運用型広告に出稿し、若年層の顧客獲得単価を半分に改善しました。

月間獲得件数400件以上

業種:金融 課題:新規チャネルでのCV数の獲得

クレジットカード比較サイトの新規顧客獲得拡大。リスティング広告を運用しているが、顧客拡大のため新規のチャネルでの獲得をTikTok運用型広告を利用して実現しました。

不動産、保険、士業、人材、出会い、教育、美容、金融、介護、通信、芸能、リサイクル、建築、IT、ブライダル、飲食、製造・小売、旅行など

さまざまな業種のTikTok広告運用の対応が可能です!
まずはお気軽にご相談ください

\ 他にも多数の実績あり /

TikTok広告運用代行Unionの安心サポート体制とは?

担当2名体制

担当者2人体制のイメージ

あなたを2名体制でサポートしますので、何か緊急を要する場合でも担当が2名なら安心です。
「担当者に連絡がつかない。。どうしよう。」なんてことはありません。

毎日レポート提出

毎日レポート提出のイメージ

Googleのスプレッドシートを利用して毎日のレポートをお客様に共有します。
日々の成果が確認できるのでデイリー単位での調整に役立ちます。

毎月1回の報告会

毎月1回の報告会のイメージ

毎月1回の報告会を開催します。日々のレポート提出に加えて月単位での成果をご報告。
TikTok広告運用のプロがより詳しく状況を丁寧にご説明します。

薬事法管理者が在籍

有資格者が審査の厳しい薬事・医療系の
広告表現を徹底サポート!

薬事法管理者は薬機法(旧:薬事法)のプロフェッショナルであり、薬機法に関する知識の専門性を証明する資格です。
広告を出稿する際に薬機法(旧:薬事法)や医療広告ガイドラインに抵触しないよう薬事法管理者が広告の表現を徹底サポートします。
薬事法違反により行政指導を受けることもあります。「知らなかった」では済まされない非常に重要なルールです。
※本サービスは審査の通過を保証するものではございません。

薬機法医療法尊守広告代理店認証

YMAAマークは、広告作成を行う上で、薬機法、医療広告ガイドラインの知識を習得した広告取扱担当者が在籍している企業に対して付与されます。

景表法・特商法尊守広告代理店認証

KTAAマークは、広告作成を行う上で、景品表示法・特定商取引法の知識を習得した広告取扱担当者が在籍している企業に対して付与されます。

TikTok広告運用代行売上UPまでの流れ

PDCAサイクルを繰り返し売上の最大化を目指します!

あなたの商材のターゲットに合わせて事前審査や広告配信の準備、動画制作(別料金)を行います。

あなたの商材に合わせてTikTok広告運用のプロがターゲティングの設定をして広告の入稿をします。

TikTokで配信した広告のレポートを毎日確認して運用した内容をTikTok広告のプロが評価します。

TikTokに配信している広告のターゲティングの設定を調整したりクリエイティブの調整をして改善をします。

TikTok広告運用代行ご契約プランについて

110万円~(税込)/月+手数料20%

TikTok広告のプロ集団「Union」では、TikTok広告の配信をサポートをするだけではなく、成果にこだわった動画広告の制作も対応可能です。 また、TikTok広告の配信に必要な動画制作だけではなく、その動画広告を見て興味を持ったユーザーが遷移する先のLP(ランディングページ)制作やLPO(ランディングページ最適化)など。また、TikTok広告だけではなく、リスティング広告やディスプレイ広告、Instagram広告、LINE広告など様々なWeb運用型広告にも対応しております。まずはお気軽にご相談ください。

選べるオプションの費用について

動画制作、LP制作、その他WEB広告運用

株式会社Unionは、Google広告・Yahoo広告の正規代理店

Google広告・Yahoo広告パートナーのロゴ

『株式会社Union』は、Google広告・Yahoo広告の正規代理店として認定されています。Google、Yahooを始めとしたリスティング広告やアフィリエイト 広告、ディスプレイ広告・Twitter広告やInstagram広告・Facebook広告などのSNS広告・YouTube広告・TikTok広告などの動画広告、ありとあらゆるWEB広告運用を取り扱うプロフェッショナル集団です。

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TikTok広告運用代行よくある質問

TikTok広告を配信するための広告用の動画がありません。作成できますか?

可能です。商材やターゲットに合わせて広告用の縦型動画の作成が可能です。 広告運用とは別に費用がかかります。

縦型動画じゃなくても配信は可能でしょうか?

TikTok広告は基本的に縦型動画となりますが、通常の横型動画でも配信は可能です。ただし、より商材を魅力的に表現するには縦型動画をおすすめします。

YouTubeなどで既に動画広告を配信しているが、TikTokに流用可能ですか?

動画を流用することは可能です。お気軽にご相談ください。

TikTok以外のSNSで同時に広告配信することは可能でしょうか?

はい。Facebook、Instagram、YouTubeなども対応可能です。

TikTok広告はどのぐらいの広告費で効果が出せますか?

お客様のサービス内容にもよりますので、一概にはお答えできません。シミュレーションにてご提示可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

TikTok広告についてなにも分からないので、全部丸投げでも大丈夫ですか?

はい。商材と予算がわかれば、TikTok広告のプロが最適な提案をさせていただきます。

TikTok広告に入稿できない商材のジャンルはありますか?

はい。まずはお気軽にご相談ください。

TikTok広告のクリエイティブにはどのような要素が効果的ですか?

効果的なTikTok広告のクリエイティブには、目を引くビジュアルや動画素材の使用が重要です。また、ストーリーテリングの活用や興味を引くメッセージの伝達も効果的です。短くて印象的なキャプションを使うこともポイントです。さらに、TikTokのトレンドやチャレンジに参加する要素を組み込むことで、ユーザーの関心を引きやすくなります。

TikTok広告を効果的に利用するためには、どのような広告戦略が重要ですか?

TikTok広告を効果的に利用するためには、ターゲットオーディエンスに合わせたクリエイティブな広告コンテンツの制作が重要です。また、TikTokのトレンドやユーザーの行動に合わせた戦略を適用することも重要です。ユーザーエンゲージメントを高めるためには、インタラクティブな要素を組み込むことが効果的です。さらに、広告効果の測定とデータ分析に基づいた最適化と改善を行うことも重要な広告戦略です。

TikTok広告の成果を測定するためには、どのような指標や分析方法がありますか?

TikTok広告の成果を測定するためには、インプレッション数、クリック数、コンバージョン数などの基本的な広告メトリクスが使用されます。CTR(クリック率)、CPC(クリック単価)、CPA(コンバージョン単価)などの広告効果を評価する指標も重要です。さらに、ユーザーエンゲージメントに関するデータ(いいね数、コメント数、シェア数など)やビデオ視聴率、再生時間、スキップ率などの動画パフォーマンス指標も重要な分析方法となります。

TikTok広告を運用するために必要な予算の目安はどのくらいですか?

TikTok広告の予算は、広告の目的やターゲットオーディエンスの大きさ、競争状況などによって異なります。広告キャンペーンの期間や広告の配信方法によっても予算は変動します。予算設定については、目的や戦略に合わせて検討することが重要です。

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5.個人情報の取り扱い業務の委託 個人情報の取扱業務の全部または一部を外部に業務委託する場合があります。その際、弊社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、機密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理させます。
6.個人情報の開示等の請求 お客様は、弊社に対してご自身の個人情報及び第三者提供記録の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。 その際、弊社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
なお、個人情報に関する弊社問合わせ先は、次の通りです。 株式会社Union 個人情報問合せ窓口 東京都新宿区新宿4丁目1-6 JR新宿ミライナタワー 22階 info@union-company.jp
7.個人情報を提供されることの任意性 お客様がご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、適切なサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
8.本人が容易に認識できない方法による取得 当ウェブサイトでは、利用者が当ウェブサイトを閲覧した状況の分析のためにCookieを利用していますが、Cookieによる個人情報の取得はしていません。また、Cookie情報を第三者に提供することもございません。

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送信後に下記の「TikTok広告運用マニュアル」をダウンロードできます。

TikTok広告運用マニュアル

TikTok広告運用代行のプロ集団「Union」のサービス概要について紹介!

●弊社について紹介
●TikTok広告について

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TikTok広告のプロ集団「Union」

会社概要

社名 株式会社 Union (英名:Union Inc.)
設立 2012年11月
代表取締役 堺 健太
連絡先 TEL:03-5944-0940
所在地 〒150-0001
東京都新宿区新宿4丁目1-6 JR新宿ミライナタワー 22階

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