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Microsoft広告運用代行

Microsoft広告運用の
特徴

クリック分だけ
の支払い

広告がクリックされた時に料金が発生します。
クリックがない場合、料金は発生しません。
キーワードによってもクリック単価は異なりますが、単価相場は50〜100円/クリックです。

最低料金なし

ビジネスに最適な予算で広告をはじめられる。
1クリックあたりの費用によって金額は変動しますが、1,000円から広告配信をすることも可能です。

BtoBに
大きな強み

Microsoft製品はビジネスシーンでの利用が多いため、BtoBの商材やサービスの広告でそのパフォーマンスが発揮されやすい。またWindowsをはじめ基本的には製品が有料であるため偽アカウントなどは存在しにくく個人に紐づくデータの信頼度も高いのも大きな特長です。

BtoCでも
可能性

仕事とプライベートのタスクが混在する行動を取るユーザーも増えてきており個人的な用途にも利用する消費者が増えている傾向があります。

Microsoft広告とは

マイクロソフト社が提供する広告プラットフォームで、Bingという独自の検索エンジンを活用しています。
検索広告はもちろん、Microsoft Edge、MSN、Outlookなどの各種プラットフォームのスタートページやタブページを中心に、オーディエンスネットワークを通じてディスプレイ広告やネイティブ広告を効果的に配信できます。
シェア率など
※参照データ:2023年3月;日本;デスクトップトラフィックのみ
グラフ
※2022年12月時点 引用: StatCounter Global Stats - Search Engine Market Share

Microsoft広告運用で
よくある質問

ユーザーは増えているの?
国内のデスクトップにおける検索シェアは2022年から拡大傾向です。 Bingのシェア拡大施策としてBingで検索するとポイントが貯まり、Amazon や UberEats のギフト券に交換できるプログラムも 実施している。1年間で数百万人の新規ユーザーの登録があるなど 今後も拡大する可能性が高いです。
  • シェアグラフ1
    ※2021年12月時点 引用:
    StatCounter Global Stats - Search Engine Market Share
  • シェアグラフ2
    ※2023年12月時点 引用:
    StatCounter Global Stats - Search Engine Market Share
Yahoo!検索広告のシェアを
奪うのでは?
一部の重複は避けられないものの、 ほとんどのケースでbing経由の流入分、全体の流入数も増加傾向です。
Yahoo!検索広告と競合して
クリック単価があがるのでは?
広告配信ネットワークが別のため、オークションも競合することなく配信が可能です。
新しい広告媒体を始めるのが大変そう
Google 広告のキャンペーンを Microsoft 広告にインポートすることで、広告を迅速に公開して、時間を節約できます。 管理画面の操作だけでインポート可能です。

Microsoft広告運用の
広告の種類

  • 検索広告

    レスポンシブ検索広告
    動的検索広告
    ショッピング広告

  • ディスプレイ広告

    ディスプレイ広告

検索するイメージ
検索広告
製品やサービスを検索している潜在的な顧客にリーチします。これらの広告は、Microsoft Bing、AOL、Yahoo、DuckDuckGo、エコシステム、その他のパートナーなどのサイトの検索結果と共に表示されます。
また、関連するサイトに表示されたり、理想的な対象ユーザーを引き付けたり、広告の目標を達成したりする上で役立ちます。
ディスプレイ広告
関連性の高い広告を対象ユーザーに表示し、任意のデバイスで適切なタイミングで適切な場所にリーチします。Microsoft オーディエンス広告は、MSN、Microsoft Start、Microsoft Edge、Outlook、パートナーなどのサイトに表示できます。

Microsoft広告運用の
メリット

ビジネスパーソンに
アプローチしやすい

ビジネスパーソンにアプローチしやすい
日本の企業では、WindowsOSの普及が広まっており、多くの企業がWindowsの推奨ブラウザである「Microsoft Edge」やメールソフトの「Outlook」を主要なツールとして利用しています。さらに、企業の規模や業種、業界に合わせてターゲットを絞ることができるため、特定の業界に特化した商品やサービスでも、マイクロソフト広告を通じて効果的かつピンポイントに広告を展開することが可能です。

購買能力の高い
ユーザーに
広告を配信できる

購買能力の高いユーザーに広告を配信できる
Microsoft広告の対象オーディエンスは、高い購買能力を有しているとされています。 Microsoft社の調査によれば、マイクロソフト広告のオーディエンスは、一般的なWebユーザーよりもオンラインでの消費傾向が15%高いとされています。これは、競合他社よりも優れた数字であるとされています。 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、「PCの復活」が起きています。PCの前で過ごす時間と頻度が増加し、仕事とプライベートの間を行き来しながら、限られた時間で両方のタスクをこなす人が増加しているといいます。
Microsoft広告を活用することで、
ビジネス利用のブラウザで
商品購入まで行う
「購買意欲の高いユーザー」に
効果的にアプローチしやすい

傾向があります。

Google広告・
Facebook広告の設定を
インポートできる

Google広告・Facebook広告の設定をインポートできる
Google広告やFacebook広告の設定を手作業で行う必要はありません。インポート機能を利用すれば、ゼロから広告を設定・入稿せずに、簡単かつ迅速に広告の配信準備が整います。

Unionの強み

幅広い種類の
Web広告運用に対応
「Union」は、検索広告をはじめとした幅広い種類のWeb広告を取り扱い、お客様の多様なニーズにお応えできます。効果のでやすい検索広告をベースに、完全成果報酬型のアフィリエイト広告、SNS広告(Twitter広告、Facebook広告、Instagram広告、LINE広告)、ディスプレイ広告、動画広告(TikTok広告、YouTube広告など)など、多彩なWeb広告を活用してお客様の課題解決を目指します。
検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、YouTube広告、アプリ広告、Instagram広告、Facebook広告、TikTok広告、LINE広告、Twitter広告
薬事法管理者が在籍
薬事法管理者が在籍
有資格者が審査の厳しい薬事・医療系の
広告表現を徹底サポート!

薬事法管理者は薬機法(旧:薬事法)のプロフェッショナルであり、薬機法に関する知識の専門性を証明する資格です。 広告を出稿する際に薬機法(旧:薬事法)や医療広告ガイドラインに抵触しないよう薬事法管理者が広告の表現を徹底サポートします。 薬事法違反により行政指導を受けることもあります。「知らなかった」では済まされない非常に重要なルールです。

  • YMAAマーク

    YMAAマークは、広告作成を行う上で、薬機法、医療広告ガイドラインの知識を習得した広告取扱担当者が在籍している企業に対して付与されます。

  • KTAAマーク

    KTAAマークは、広告作成を行う上で、景品表示法・特定商取引法の知識を習得した広告取扱担当者が在籍している企業に対して付与されます。

Microsoft広告運用実績

士業
施策期間:2ヵ月
791,454円 ▶1,030,126円
動画編集・撮影代行
施策期間:2ヵ月
問合せ価格
12,065円
7,490円
人材派遣・紹介業
施策期間:3ヵ月
獲得単価
10,098円
6,420円
スクール・教室
施策期間:7ヵ月
獲得単価
5,000未満
17,508件
ゴミ・リサイクル業
施策期間:2ヵ月
獲得単価
10,000円
5,620円
金融・保険業
施策期間:3ヵ月
獲得件数
2,009件
3,565件

Web広告運用
ご契約プラン

ご要望に合わせてご提案が可能です
  • 初期費用
  • 広告出稿最低金額
  • 運用手数料
初期費用・広告出稿最低金額・運用手数料
Web広告運用代行のプロ集団『Union』では、各種広告の運用だけではなく成果に拘った広告用の動画を制作することも可能です。
その動画を見て興味を持ったユーザーが遷移する先のLP(ランディングページ)制作やLPO(ランディングページ最適化)も対応が可能です。 まずはお気軽にご相談ください。
選べるオプションの費用について
  • 動画制作
  • LP制作
  • SNSアカウント運用代行
  • アフィリエイト広告運用
動画制作・LP制作・SNSアカウント運用代行・アフィリエイト広告運用

お取引流れ

お問合せ
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。 担当から折り返しご連絡させていただきます。
ヒアリング
ヒアリング
事業内容、ターゲット層、予算感などご希望をお聞かせください。 現状課題となっている点を抽出し、解決に至るWeb広告施策を提案いたします。
各種制作
各種制作
ヒアリングの内容を元にランディングページの修正やクリエイティブを作成します。最大限のパフォーマンスを発揮するため徹底した土台作りから着手いたします。
広告入稿
広告入稿
ヒアリング内容の整理、競合分析を行ったうえで最適な広告をご提案いたします。
内容に問題がなければ入稿、ご掲載となります。
配信開始
配信開始
お問い合わせから約1ヶ月で配信開始となります。配信開始後は日ごとに運用結果を ご共有いたします。広告の調整や改善案も細かく提案して参ります。

Microsoft広告運用よくある質問

他社のリスティング広告運用代行と何が違うんですか?
Unionでは複数の解析ツールを使うことで、いち早くリスティング広告効果の最適化を行います。他社様と差別化を図る為に1円でも多くの広告費が掛からない様“必要な情報を必要なひとへ”をモットーとしております。
ランディングページがありませんが、リスティング広告を出すことはできますか?
ランディングページの作成も行っております。安心してお任せください。
リスティング広告の手数料はいくらですか?
リスティング広告費用の20%を手数料として頂戴しております。
広告効果測定タグの埋め込みはできますか?
埋め込み可能です。お気軽にご相談ください。
どこの配信媒体だったら対応可能ですか?
リスティング広告をはじめとしたGoogle広告、Yahoo広告、SNS広告のFacebook広告、instagram広告、Twitter広告、LINE広告、動画に強い、YouTube広告、TikTok広告、Gunosy広告など様々な媒体での配信が可能です。こちらに記載がないものでも取り扱いがある可能性もありますので、まずはご相談ください。
どのくらいでリスティング広告の効果が合ってきますか?
リスティング広告配信開始から3ヶ月以内に合わせることを目標に調整を進めさせていただきますが、事前調査やLP制作など土台をしっかりと固めた状態でスタートすることが多く、当月で目標達成されるお客様も多くいらっしゃいます。アクセス解析やヒートマップをはじめとした分析ツールも豊富に取り扱っておりますので安心してお任せください。

無料相談フォーム

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1.組織の名称又は氏名
株式会社Union
2.個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先 氏 名 : 堺 健太   所 属 : 代表取締役  連絡先: メールアドレス:info@union-company.jp  TEL:03-5944-0940
3.個人情報の利用目的 ・各種お問合わせ・ご相談対応のため ・弊社サービスのご案内のため
4.個人情報の第三者への提供 ご本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、個人情報の第三者への提供はいたしません。
5.個人情報の取り扱い業務の委託 個人情報の取扱業務の全部または一部を外部に業務委託する場合があります。その際、弊社は、個人情報を適切に保護できる管理体制を敷き実行していることを条件として委託先を厳選したうえで、機密保持契約を委託先と締結し、お客様の個人情報を厳密に管理させます。
6.個人情報の開示等の請求 お客様は、弊社に対してご自身の個人情報及び第三者提供記録の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。 その際、弊社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
なお、個人情報に関する弊社問合わせ先は、次の通りです。 株式会社Union 個人情報問合せ窓口 東京都新宿区新宿4丁目1-6 JR新宿ミライナタワー 22階 info@union-company.jp
7.個人情報を提供されることの任意性 お客様がご自身の個人情報を弊社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、もしご提供されない場合には、適切なサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
8.本人が容易に認識できない方法による取得 当ウェブサイトでは、利用者が当ウェブサイトを閲覧した状況の分析のためにCookieを利用していますが、Cookieによる個人情報の取得はしていません。また、Cookie情報を第三者に提供することもございません。

COMPANY会社概要

社名 株式会社 Union (英名:Union Inc.)
設立 2012年11月
代表取締役 堺 健太
連絡先 TEL:03-5944-0940
所在地 〒150-0001
東京都新宿区新宿4丁目1-6 JR新宿ミライナタワー 22階